忍者ブログ

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潮干狩りの超人

自称とはなっているものの、内容を見ると結構図解入りでわかりやすく情報公開してくれてます。

潮干狩りの超人

参考にするサイトとしては十分な情報量ではないかと。
PR

冬の潮干狩り

よく引く時間帯が夜だそうですね。
地元の方々が冬に潮干狩りをする際は、人が少なく貝が取れやすいということで、この時間帯を狙うとか。

が、難点は寒さですね。
冬場に潮干狩りを楽しむならば、防寒着でがっちり身を固めてから、行きたいところですな。

富津潮干狩り

潮干狩りの開催時期として、3月15日~9月11日まで開催されたそうですね。
結構長期にわたって開催される印象ですが、不定期に閉鎖されることもあるとか。

潮干狩り会場の調整とかがあるのではと。
折角いったのに、閉鎖されていたら残念極まりないので、潮干狩り表で確認をしっかいとしてから行きたいところですね。
潮干狩り」の先頭へ